日別アーカイブ: 2020年2月20日

沖縄最終日、いよいよ帰路

沖縄最終日です。

はーあっという間でした、今回も。最終日は暖かさが戻り太陽も戻り、こんな綺麗な夕日も見れました。

国際通りで、年末にオープンしたらしい『国際通りのれん街』

名古屋で少し前に流行った屋台村と似てますが店舗数と種類が豊富。

あーここでお昼ご飯食べれば良かった!居酒屋ありタコス屋あり焼肉屋あり寿司屋ありうどんやあり牛タン専門店あり。地下はラーメン街らしい。

次回はここへ来てみようってことで、名古屋へ帰ります。明日からまた働こう!

シークアサー塩ポン酢でいただく

沖縄2日目の夜です

ドラゴンズの選手さんたちと読谷村の豚しゃぶ屋さんへ。沖縄の豚しゃぶは2回目ですが初めて食べた『シークアサー塩ポン酢』。

なかなかいいです。サッパリしてるのに飲めちゃうくらいのお酢感。

毎年毎年沖縄へ来る選手の方たち、美味しいところ知ってますね。

島らっきょうの天ぷらも美味

楽しい時間になりました。